About MOSAIC NATION



Connect the Lights to Draw the Future
光をつないで、未来を描く

オリジナルNFTプラットフォーム「MOSAIC NATION」は、多種多様なスタイルの作品が共存し、一つのモザイク柄を作り上げるように一つの仮想の国”Nation”を創造し、世界中をアートで彩るアートファンのための専門サイトです。

我々は、国内外のハイレベルなアーティスト、クリエイターを対象とした創作支援は勿論、社内イベントチームの知見を活かした新感覚の展示会の開催など、アートを幅広い視点から発信していきます。


Spirit
We support our artists online and offline.
私たちはオンライン、オフラインでアーティストのサポートをします。

We support artists who have fascinated us, regardless of their fame or obscurity, religion, race, nationality, gender or age.
私たちは有名無名関係なく、私たちを魅了したアーティストをサポートします。
私たちは宗教、人種、国籍、性別、年齢関係なくアーティストをサポートします。


We create a space for artists to work, create and present their art to the world.
私たちはアーティストの活動の場をつくります。

We build a community for artists to interact with each other.
私たちはアーティストの交流を目的としたコミュニティを構築します。

We create opportunities with equal access to both art and culture, regardless of where you are.
私たちは地域にかかわらず等しく文化芸術を鑑賞できる機会の創出します。

We believe in the infinite potential of art.
私たちはアートの可能性を信じています。



運営:株式会社ギークピクチュアズ
https://geekpictures.co.jp/

ギークピクチュアズが取り組んでいる、NFT領域のコンテンツクリエイティブからマーケティング、企業支援サービスまで、独自の知見とネットワークを活用しNFTの可能性をグローバル視点で探求し続けるプロジェクトです。MOSAIC NATIONは本プロジェクトの一環として運営している国内外のアーティスト支援を目的としたNFTプラットフォームです。

コメント

人気の投稿